溝の口 – from Instagram

溝の口

新しいサービスへの協力依頼とリサーチを兼ね、溝の口へ行ってきました。
学生のころ、溝の口にある学生寮に住み、玉川高島屋でバイトしていたので、懐かしい土地です。
写真は学生寮跡地に建ったマンション。
周辺の変わりぶりに30数年の経過をつくづく感じました。

いろいろお話が聞けたので、現状や課題が浮き彫りになりました。
対策を考えつつ、前に進みたいと思っています。

変化といえば田園都市線〜半蔵門線の延長ぶりにも驚きました。相互乗り入れ区間も含めると埼玉まで行けるんですね。
私も錦糸町まで乗り換えなしで行くことができて便利でした。
とは言え乗車時間は長いし、距離はけっこうありそうです

#溝の口 #田園都市線 #東急沿線 #半蔵門線

溝の口 - from Instagram