3年ぶりのディズニーシー – from Instagram

3年ぶりのディズニーシー

昨日、3年ぶりにディズニーシーへ行ってきました

晴天の土曜日だけど、コロナ対策なのか人の数が以前よりずいぶん少なくて歩きやすいし、大人気アトラクション以外は30分待ちくらいで入場でき、無理なく楽しめる感じになっていました。

ハロウィンということもあり、仮装している方が沢山いましたがクオリティーの高さに驚き、
マスクしないといけないのが残念、してない姿が見たかったです。

今回も友だちと行ったので大人ディズニーとか言いながら、運河を見ながらビールを飲んだり、お昼ごろからのんびり出かけ、新小岩駅まで行くバスの時間に合わせて帰り、新小岩のいつものお店で仕上げの飲み?
以前のようにパークで体力を使い切っていたらできない流れでした。

夢の国〜現実へ、どちらも楽しい1日でした🧸

#ディズニーシー #ディズニーハロウィン #ディズニーハロウィン2022

3年ぶりのディズニーシー - from Instagram